忍者ブログ
2007年生まれの女の子と2009年生まれの男の子育ててます。 したの男の子は「腎性尿崩症」という難病で、無塩食の生活。 さらに2013年、成長ホルモン不全症との診断を受け、成長ホルモン投与の治療がスタートしました。どのくらいの期間で何センチ伸びたのか記録残します。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供が入院してました。
まず、じんましんで受診したら点滴を打たれ
それでも回復しないので翌日受診したら、原因を突き止めるためにも
数日入院してみましょうか。と言われてついでに鼻水の検査をしてもらったら
なんと肺炎にかかっていたことが判明。
で、熱→下痢→嘔吐→さらに下痢、みたいな。

子供がもう歩けるので、親子ベットは檻状のモノで
何か動物園の動物の気持ちが多少分かった気がしました。

制服フェチな私ですが、白衣にはときめかんかったなー・・・
なんてつめたい色なんだろうか。。
清潔感はあるんですけど。そして大変なお仕事だとは重々承知のスケなんですけど・・・。

夜、エレベーターんとこで
豹柄の襟巻きにアミタイツの看護婦さんを見てしまった。
非常に勝手な意見なんですけど、、
あぁ・・せめて紺とかベージュとかのコートに淡い色のストールとか
しててほしかったー・・・・・

だから。
勝手な意見です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おちかれ~
なんかいろいろ大変だったのぅ
でも逆に忘れられない誕生日になったとポジティブに考えるとか?w
お子が出歩くようになると、何処で病気貰うかわかんないし
いやんな風邪が流行ってるから気をつけないといかんね。
と、ヒキのオイラが言ってみる。

白衣はオイラもあんまり興味なかったな、、、
なんだろ、かっちりしてないからかな?
豹柄は関西だから?と思うことにしますw

こないだ映画の「海猿」借りて観ました
制服よりオケツの印象が強かったけどw
なかなか泣ける映画でございました。
ドラマは再放送に期待します!
えに URL 2006/12/14(Thu)10:40:46 編集
つれまわしすぎたかも・・
歩けるもんだから、ショッピングセンターとか
公園とか・・・ウロウロしすぎたのかも(--;
手洗い徹底しなあかんね・・ショボン
おまけにお義母さんにもうつしてしまい、
下痢下痢らしくて気まずいです。笑

白衣は仕事着だからかなー・・と思ったけど
空港の整備する人とか、車の整備士のつなぎ服も好きなので
やっぱり何か違うんだろね^^;

おおお!海猿みましたか!!!
ドラマ再放送しないかなー・・・・・。
ビデオ準備してまってんだけどなぁ~・・
【2006/12/15 10:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(05/13)
無題(返信済)
(05/20)
無題(返信済)
(05/13)
無題(返信済)
(01/14)
無題(返信済)
(01/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ねこ
性別:
非公開
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]