忍者ブログ
2007年生まれの女の子と2009年生まれの男の子育ててます。 したの男の子は「腎性尿崩症」という難病で、無塩食の生活。 さらに2013年、成長ホルモン不全症との診断を受け、成長ホルモン投与の治療がスタートしました。どのくらいの期間で何センチ伸びたのか記録残します。
[150]  [149]  [148]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別棟のハイツの奥さんと井戸端おしゃべりしていたら
(引っ越すのが決まったのに仲良くしゃべれる奥様3名確保!!)

そこの下のお嬢ちゃんが

「ビンボーは嫌だよぉううう・・」と自転車の後ろで
メソメソ泣くから恥ずかしかった。言うので大爆笑してしまいました。

「○○ちゃんがね、お母さんを選んで生まれてきてくれたんだよ。
少し我慢してもらわなくてはならないこともあるけれども、ね。」

となだめたら

「他所の子になりたかったよー」とさらにオイオイ泣いたらしい。
そこの奥さんはパートへ行くことを決めたそうですが。

さらに大爆笑。

どこの家の経済状態も同じなんだな・・・としみじみ語り合いました。


さらに別の奥さんは
小さい子供2人もかかえて、子連れバイトと内職とさらに子供が寝てから
夜中もバイト行ってるらしく・・。

同じような所帯が住むハイツなんでしょうが
なんでしょ、この。ねぇ。うちも苦しいっすよ!家計!

ここってもしや家相が悪いんじゃねか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰です。
うちも同じような貧乏状態・・・
パートに出たいけど出れず、毎月赤字の繰り返し。
嫁に行ってから、節約料理がとても上手になりました(^_^;)

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。
かなかな 2008/01/14(Mon)22:12:50 編集
Re:無題
どこの家も同じなんですね・・・(TT)
何となくホッとしている私がいます・・w
私も、節約レシピ、クックパットのHPは常連です。
やっぱ食費からですもんね^^;

そんなこんなで今年もヨロシクです。笑
【2008/01/15 19:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(05/13)
無題(返信済)
(05/20)
無題(返信済)
(05/13)
無題(返信済)
(01/14)
無題(返信済)
(01/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ねこ
性別:
非公開
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]