忍者ブログ
2007年生まれの女の子と2009年生まれの男の子育ててます。 したの男の子は「腎性尿崩症」という難病で、無塩食の生活。 さらに2013年、成長ホルモン不全症との診断を受け、成長ホルモン投与の治療がスタートしました。どのくらいの期間で何センチ伸びたのか記録残します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶん余裕が出来たのかなぁ?
また始めようかと思います。

てか、無塩食のレシピ探しても出てこないので
今後、尿崩症の子供を持ってしまったお母さんが
困ってたら少しでも助けになるかと。
うちはこうやってますよ~って言う記録を残そうかと。

数十万人に1人だから、いないと思うんやけどね・・。
PR
あれから3年も経つのか・・・・・
なんでほったらかしになったんだろ?
あ、ミクシーはじめたからかなぁ

あれから息子の体重は11キロになったんだなー
でも、現在4歳なのだけれども、2歳半の大きさしかないって
言われたんだなー

それでも、知能とかには全く遅れはなく順調♪

去年とっても大切な家族を亡くしました。癌で。

きっと見守っていてくれるはずだ。
久しぶりにみたら入れた~☆
10回ぐらいやりなおしたけど。パスワードw
24
LOST
プリズンブレイク
ヒーローズ
4400

に続き、24の新しいのが出る間のつなぎとして手をつけたのが

the OC

シーズン1、全13巻を3日で見て、ぶったおれた・・。
目が疲れて(バカ)

で、シーズン2の1巻見たところで、何かしんどくなって
ネットでネタバレ調べたら、すんごい私の嫌いなタイプのラストだったので
一気に熱が冷めて見るの辞めた。


一気に飛んでシーズン3のラスト2巻ぐらいは見よう。


同じく、途中でダラダラ続き感があって読むの辞めた犬夜叉が
完結してるらしいので、
ラスト2巻ぐらいは読もう。
君に届け
恋したがりのブルーつぅか藤原よしこ全般
ピースオブケイク
のだめカンタービレ
ごくせん
高校デビュー
7SEEDS
プライド
シノビライフ

とくにシノビライフは久しぶりにわたくしを小躍りさせ
待ちきれないので、月刊誌の購入まで考えるほどの
漫画でありました。

しばらく忍者熱が冷めそうにないです。

面白い、心ときめくマンガを求めて情報収集した結果、

スキップビート
ゴールデンデイズ
Oz
電撃デイジー
彼氏彼女の事情
町でうわさの天狗の子

あたりが評判が良いので、絵の好き嫌いは置いといて
とりあえずレンタルしてきます。
ていぅか、花とゆめ系が多いんですけど。
今までガラ仮・パタリロ以外、白泉舎は読んだことがほぼ無いので
開拓していくわさ。




私のストレス発散=漫画。

老眼になっても読み続けるわさ!
こないだフと思った。
今までの私といえば、

「このままのワタシじゃダメだ。」とか
なんつぅか自己否定というか、何かしなくては!という考えが頭をよぎっては消え、、、で何をしたら良いか結局分からなくて
一歩踏み出せず、踏み出せない自分をまたダメだ・・と思う。
というのが、定期的にやってきて
そのたびに

「ダメだ。。今のままじゃ」と堂々巡りしていたけども


去年はそういうの、微塵っっっも思わなかった。

いやむしろ、「こんなに頑張ってる自分を誉めてあげたい!」と
絶賛し続けていた。

皮肉なことに
人間って苦労すると、充実感を得る動物なのだろうか。
・・私だけ?

今では、「ダメだ」と思う余裕があるということは
良い事なんだ・・とすら思える。
きっと頭が暇だったんだわ。。

もう分かったから、もうこんなに忙しいのはたくさんだから。

新年しょっぱなから、
車はぶつけるわ、息子また入院するわで嫌な予感はするけど
今年は去年より落ち着いて暮らしたい・・・
あけおめことよろ>自分

今年は、、今年こそは、、もうすこし家計における
医療費が減少することを祈りつつも。

それにしてもアレだな。
ユニコーンがついに再結成か。。
再結成しなければ「伝説」になれたのに。。

といいつつも、ライブのチケットに応募したけどもさ。
多分、倍率高いやろな~・・・・・
当たったところで、子供どうすんねん。という話ですが。
いや、こんな、もうあるかないかのライブチャンス、
土下座してでも、親に頼んで行かせて貰いますよ!!


今年か来年ぐらいに
車買い替えなければならんやろな~
あー。。。出費!!!!大出血!

今年も働こう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(05/13)
無題(返信済)
(05/20)
無題(返信済)
(05/13)
無題(返信済)
(01/14)
無題(返信済)
(01/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ねこ
性別:
非公開
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]