忍者ブログ
2007年生まれの女の子と2009年生まれの男の子育ててます。 したの男の子は「腎性尿崩症」という難病で、無塩食の生活。 さらに2013年、成長ホルモン不全症との診断を受け、成長ホルモン投与の治療がスタートしました。どのくらいの期間で何センチ伸びたのか記録残します。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○協の主婦の信頼度はすごいと思う。

うちでも0歳児がいるので友人の薦めもあって個人宅配頼んでるけど
確かに品質が良い。野菜なんて特に。

お義母さんもどっぷりです。
私の加入しているところと、また区域が違うので
なぜかお義母さんに勧められるがままに、お義母さんの区域の○協にも
加入してます。

この間、配達の人がもんんんんんんの凄く良い勧められる布団が
入ったから奥さん是非!!
ウチの子はアトピぎみなので、寝具と洗剤には気をつけているのですが
配達の人もどうみてもアレルギーありそうやなーって人で
コドモが喘息持ちらしい。愛用しているから使ってみて!
と鼻息荒く説明してくれるので
買ってしまいました。2枚も・・・。

・・・24回ローンです。

だって○協の人がいうんだもん!!


夫は仕事で○協とかかわることも多々あるらしいですが
取引先の中で一番厳しいからキライ!!と言ってます。
ウム、ウム、品質管理は徹底しているのね。と思いきや

「ドッロくさいで~あの会社!」といってました・・
なので、敢えて伏字にしときます。(なってんのか?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
○協
私も前の会社で関わってたけど…確かに泥臭い^^;
ヘル夫とそのことについて語り合いたい気分だ。

あ、でも個人宅配の方の部門は
品質管理がものすごいしっかりしてるな~って思ったよ。
メミたん 2006/11/22(Wed)19:28:43 編集
Re:○協
えっ。そうなの??(^^;;
どの部門がドロドロと・・・・・。
ドロドロ好きな主婦としては。笑

野菜とかいいよね~。冷凍食品も充実しているっ!
【2006/11/23 17:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(05/13)
無題(返信済)
(05/20)
無題(返信済)
(05/13)
無題(返信済)
(01/14)
無題(返信済)
(01/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ねこ
性別:
非公開
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]