忍者ブログ
2007年生まれの女の子と2009年生まれの男の子育ててます。 したの男の子は「腎性尿崩症」という難病で、無塩食の生活。 さらに2013年、成長ホルモン不全症との診断を受け、成長ホルモン投与の治療がスタートしました。どのくらいの期間で何センチ伸びたのか記録残します。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ、NHKで民生のルーツみたいのを
特番してて、もちろん永久保存盤で録画しましたが
民生がパフィーに

「俺は、おまえらに音楽の(ある生活の)楽しさ、すばらしさを教えてやりたい」(うろ覚え)

と言ったそうで、それがパヒーの音楽生活10年の礎になっています、
的な事を亜美が語っていた。

「教えてやる」でなく
「教えてやりたい」という言い方が

民生ってやっぱり素敵!!!!

だったんです。
そっちの言い方ほうが伝わるというか。

もうかれこれ20年大好きなんですけど。すごいなおい。
結構飽きっぽいワタシが。
もうずっと「街でバッタリ」を願い続けていますが
多分、そこに居ても普段の民生はオーラが無さ過ぎ
ただでさえボーッと歩いている私は気付けないだろう・・・。
夫と結婚前、ずいぶん釣り場に出かけたので、もしかしたら琵琶湖とかで
すれ違っているやもしれず。

街でバッタリが望めない以上、
幽体離脱とかマスターして飛んでいったほうが早いかもしれない。

・・帰ってこられなくなったらヤダなおい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(05/13)
無題(返信済)
(05/20)
無題(返信済)
(05/13)
無題(返信済)
(01/14)
無題(返信済)
(01/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ねこ
性別:
非公開
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]