忍者ブログ
2007年生まれの女の子と2009年生まれの男の子育ててます。 したの男の子は「腎性尿崩症」という難病で、無塩食の生活。 さらに2013年、成長ホルモン不全症との診断を受け、成長ホルモン投与の治療がスタートしました。どのくらいの期間で何センチ伸びたのか記録残します。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中の番組で、この恋愛相談にどうこたえるか?というのをやっていた。
一応、「正解」は城咲仁の答えが模範回答みたいになってたけど。

Q「何だか彼が仕事で悩んでるみたい。あなたならどう励ます?」


A「疲れてるネッ」といってピタッと彼によりそう


らしいですよ。

あー、違うな。と思った。
何が違うって「恋人」と「夫婦」で。
「恋人」がやればカワイイ。絶対。私が男なら抱きしめてやる!
しかし
「ヨメ」がやれば(新婚除く)「アホ」だと思われ。

こう、具体的に話をして分かち合うのが夫婦と私は思うのですが。
だからそうやって夫をさりげなーく励まし、尻を叩いてきたこの4年間。


とかいいながら、
夫にためしてみました。


「ああああつくるしんじゃー」と払われました。
こんなもんっすよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(05/13)
無題(返信済)
(05/20)
無題(返信済)
(05/13)
無題(返信済)
(01/14)
無題(返信済)
(01/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ねこ
性別:
非公開
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]