忍者ブログ
2007年生まれの女の子と2009年生まれの男の子育ててます。 したの男の子は「腎性尿崩症」という難病で、無塩食の生活。 さらに2013年、成長ホルモン不全症との診断を受け、成長ホルモン投与の治療がスタートしました。どのくらいの期間で何センチ伸びたのか記録残します。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供が生まれるとこうなる!
と会社のパートさんに予言されていたと
確かミクシの日記に書いたような。

夫がウザくなる
夫婦の会話が子供の話題だけになりがち

二つ予言されました。

ずばり当たっている・・・。

ていうか、一抹の不安を感じているワシ・・・。
子供が自立したら、二人の生活に耐えられないかも・・。
あぁだから熟年離婚するのか。ってやばっ。

最近調子が悪くって、
そいでもってもう何年も前から調子が悪いと必ず夢に出てくる人がいる。
高校の時の同級生なんですけども。
絶対出てくる。
どっちかーっつーと嫌なのにっ!!!
あんまり思い出したくない思い出なのに・・・・。

逆に、その人が出てくると「あぁ私今調子悪いんだ」と
認識出来るわけですけど・・・・。

単純にどうしてるんだろうなぁあの人・・。
どのルートでもその人につながる道がないので
体育大学に行ったらしい、というその後知るすべも無いのですけど・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誰それ?あの、黒い、あいつか???
夢で具合が悪いってわかるんかぁ。
それはそれで自己管理ができているような?
夫とふたりが耐えられないなんて(想像の世界であっても)、あなたが?!てビックリ。
独身者には未知の世界ですわ・・・
マイコー 2007/01/10(Wed)11:03:40 編集
Re:無題
ぐっ。さすが歴史あり。
黒いあいつです。15年たっても夢に出てくる・・。
学生服かジャージで笑顔一杯で出てくる。笑

浮き沈みのあるワシです・・・・。
【2007/01/10 13:49】
ぐぐっ
やっぱりあいつかぁ!
すげー。なんでやろね^^;
かに座は直感、情緒豊かなので浮き沈み激しいのかな?
わがいて座は同じチョッカンでも直観派らしいでー。
マイコー 2007/01/10(Wed)19:26:49 編集
Re:ぐぐっ
ではムスメも直観派なのね・・・。
大人になったら私の言うことに「わけわからんわ!」と言うかもしれぬな・・笑

ていうか、夢に三島さんとかも出てくるねんけど(実名かよ)
「え??」って言う人出てくることない??^^;
【2007/01/12 16:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(05/13)
無題(返信済)
(05/20)
無題(返信済)
(05/13)
無題(返信済)
(01/14)
無題(返信済)
(01/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ねこ
性別:
非公開
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]