忍者ブログ
2007年生まれの女の子と2009年生まれの男の子育ててます。 したの男の子は「腎性尿崩症」という難病で、無塩食の生活。 さらに2013年、成長ホルモン不全症との診断を受け、成長ホルモン投与の治療がスタートしました。どのくらいの期間で何センチ伸びたのか記録残します。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、とあるテレビを見ていたら
関東では超人気の弁当店が関西に初出店する、というのをやっていた。

オリジン弁当なんですけど。

どうせ1号店っていうんだから、梅田あたりかなーと思ってたら
我が家と同じ市内じゃないですか!
つかなぜにそんな・・いわばローカルなところに?と思いながらも
昨日オープンしたらしくて、大盛況だったらしい。

今朝、早速行きましたがな。
ミーハーですから。

店員さん10人ぐらい居るのに、朝っぱらから弁当買いに行くやつも居ないのか、客、ワシ一人。いや、厳密に言うと、ワシとチョビ子二人。

弁当以外にも惣菜もあって、100g=150円で安いし
案外美味しかった。
煮物も関西風なのか、薄味だったし。

ただ・・・・立地的にどうでしょう。と。。
何であんなとこなんだろなー。
駅のすぐそばでもなければ、駐車場も無く中途半端な。
高槻のほうがよかったんじゃないのかしら・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっつけ
まいど。
ウチの近所にも最近出来たよ。
でも駅構内だから、24時間営業じゃないんだな・・・
やっつけで飯食うなら、コンビニ弁当よりうまいしよく使ってる。

最近やった仕事
http://www.calbee.co.jp/jagabee/
Seiji 2006/09/06(Wed)11:13:43 編集
Re:やっつけ
みたよー!
すごいよ・・あんたすごいよ・・・・。
ヒルズ族もびっくりだよ・・知り合い一人も居ないけど・・。

名前の無い妖精かわいいね~

・・名前、無いの?(^^;
【2006/09/08 15:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(05/13)
無題(返信済)
(05/20)
無題(返信済)
(05/13)
無題(返信済)
(01/14)
無題(返信済)
(01/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ねこ
性別:
非公開
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]