忍者ブログ
2007年生まれの女の子と2009年生まれの男の子育ててます。 したの男の子は「腎性尿崩症」という難病で、無塩食の生活。 さらに2013年、成長ホルモン不全症との診断を受け、成長ホルモン投与の治療がスタートしました。どのくらいの期間で何センチ伸びたのか記録残します。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休みに入る前の日、シャチョーがご飯連れていってくれた。
大阪府内の鍋屋。
阪神タイガース某コーチに連れてきてもらって気に入ったんだと。

女(36歳)、男(29歳)、男(22歳)、ワタシ(33歳)
の四人でひとつの鍋だったのだけど

22歳は食うねー
オバチャンびっくりしたよ。まぶしかったよ。
何か悔しくなって、同じようにムキんなって食ってしまった。
鍋の具追加、肉追加、野菜追加、肉追加、肉追加、、、

29歳男も食う食う。
つられて36歳女も負けじと食らう。
フードファイターでした。完全に。

すごいことになってました。鍋。
肉鍋だったので、あぶらが浮き出てギットギト。
最後、油、汁、の二重奏。味なんてしません。
しいて言うならば油味です。
アレですよ。

肉、入れすぎ

有名人がお忍びで来るようなチョイ高級なところは
ドカ食い仕様じゃないんですね・・

シャチョー・・冬のお食事会は高級海鮮鍋にしてください・・・。

ちなみに、22歳君のカノジョは18歳らしい。
十代なんてここ何年も口聞いて無いような・・・・・。


最近のこの食欲のせいで下腹がすんごい事になてます。
もうウェストギャーcmどころじゃないかもです。

そんなブヨブヨの下腹肉を両手で丸めて、「ハハハ、ボールみたいにぽろっと取れそうやわ~」
と夫に言うと、夫も下腹の肉をつまんで、
「ハハハ、俺のほうがでかいの出来る~」と笑ってたけど

嫌です。
アナタの下腹ボールは毛だらけで何だか卑猥です!!
(※ギャランドゥー濃。)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(05/13)
無題(返信済)
(05/20)
無題(返信済)
(05/13)
無題(返信済)
(01/14)
無題(返信済)
(01/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ねこ
性別:
非公開
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]