忍者ブログ
2007年生まれの女の子と2009年生まれの男の子育ててます。 したの男の子は「腎性尿崩症」という難病で、無塩食の生活。 さらに2013年、成長ホルモン不全症との診断を受け、成長ホルモン投与の治療がスタートしました。どのくらいの期間で何センチ伸びたのか記録残します。
[140]  [139]  [138]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、朝4時半。

娘が何度も泣くので、暑いのか寒いのか・・と
タオルケットをかけたりどかしたりしていたら
黒いものが私の枕元にぱさっと落ちてきた。

ぬ?

・・・むかでッ!!!!!


ギャース!そしてまたかい!!
そしてでかいっ!

そして膝が痛い!!刺された!?!?!

とっさに枕元にあったコロコロ(粘着テープのカーペットとか掃除するやつ)で、ばっと押さえ
ウニウニ暴れているのを嫌な目で眺めながら・・


どどどどうしよう・・押えたは良いがどうしよう・・
寝ぼけ眼で、考えること10分。

あ、そうだ。オット起こせば良いんだ・・と
すぐ隣で寝ていた夫を起こし、夫も寝起きであたふた。

とりあえす、押えとけ。押えとけよ!と言うけどもあんた・・

そいでもって、トングの長いのを押入れから引っ張り出してきて
それでつかみ玄関先でゴキジェットかけて退治してくれた。

ムカデを私の布団からひっぺがすときの
足の一本一本が離れていく時の、プチプチプチと言う音がまだ耳に残ってます。ブルーです。

ていうか、刺された膝がひりひり痛い・・。
血が出てるし。

妊娠中にムカデに刺されて何か影響ってあるんでしょうか。(無いと思う)
娘が泣いていたのは、、、、
あの、、タオルケットの中で、、モゾモゾしていたからでしょうか。(ぞーっ)
娘は刺されていないようだったので、無事でよかった。

しかし今年に入って会社で一回、家で一回遭遇するとは!!!
人生で初めて刺されるとは!


さらに夕方。

網戸にヤモリが張り付いてました。初めてですここに越してきて。
やや都会にすんでいるつもりでしたが

大自然か!と突っ込みいれときました。


何?
お腹の子は虫師です、といわれたほうが納得するのですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤモリ
 ヤモリは 家守として 縁起物ですョ!
家を守る 家庭が安定している
夫婦仲が良いとして 吉報とされていますョ
HARU 2007/10/30(Tue)20:16:50 編集
Re:ヤモリ
こっちもごめん、返信いれてます。。
【2007/11/05 13:23】
覚えている?
おひさひさ!うみちんです。ここはHARUに教えてもらいました。うみちんも今年6月6日に男の子のママになりましたよ。結婚10年目の高齢初産ざんす。
うみちん 2007/10/30(Tue)22:13:26 編集
Re:覚えている?
ごめん、返信の仕方間違えてたけど、コメント入れてます^^;
【2007/11/05 13:22】
のおお
>HARU
めちゃめちゃめちゃ久しぶりなお方が!
・・縁起物のしっぽが切れてたんですが・・ビクビク
ていうか、元気にしていたのかーっ

>うみちん
こっちもめさめさめさお久しぶり~~!!
何だか嬉しいですよ。
ご出産おめでとう(^^)
私も10月2日に男の子産み落としました・・
同級生やねぇ♪
また遊びに来てね~~!
heru 2007/10/31(Wed)00:19:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(05/13)
無題(返信済)
(05/20)
無題(返信済)
(05/13)
無題(返信済)
(01/14)
無題(返信済)
(01/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ねこ
性別:
非公開
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]