忍者ブログ
2007年生まれの女の子と2009年生まれの男の子育ててます。 したの男の子は「腎性尿崩症」という難病で、無塩食の生活。 さらに2013年、成長ホルモン不全症との診断を受け、成長ホルモン投与の治療がスタートしました。どのくらいの期間で何センチ伸びたのか記録残します。
[139]  [138]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆子、なおるの巻。

先週先生に手動で回していただいた所、どうも収まるべきところに
うまく頭が入ったみたいで・・

すっかり帝王切開気分だったのに、
あぁ~・・またあの陣痛に耐えねば、そしてお股フランケン状態に耐えねば
なのか。

と、覚悟を決めねば。

子供がお腹でクルリと回りやすいのは
二人目で腹の皮が軟らかいのと、息子の身長がどうも小さいかららしい。(TT)父(160センチメンタルボーイ)の血、濃し!!!

ところで
今日の仕事を最後に、いよいよ産休ですがなー・・
昨日は(こうやって)ブログ見たりする暇が全く無いほど忙しかった。
そして今日は忙しくても繋ぐ根性を見せてみる。

明日からひたすら陣痛を待つ日々。
あー・・・
滑走路に入ったパイロット気分だぜー。

あ、さらにところで。

昨日はプリキュア娘(過去のニッキ参照)と、プリ娘ママと
チョビと私で焼肉食べに行った。

もんのすごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉく疲れた・・・・・・・・。
プリ娘は、チョビをもんのすごく可愛がってくれるのはいいが
焼肉屋から抱っこして(4歳が1歳を)家に帰ると言い出し
ずーっと何回も駐車場ですったもんだしてたので
ゆっくりご飯食べてない・・(T_T)
チョビもなついていたので、余計かわいかったのかもしれぬ。

「二人になりたいから、あっちいっといて!!!!」

と、にきび顔青春真っ只中の彼女連れ青年のような事を言われるし

店の中からは、お腹の大きな私と1歳娘、4歳娘がガヤガヤもめているのを
かなりの同情と慈しみの目で見つめる老婆の視線。

腹の子は3人目だと思われてんだろな・・・・・・・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(05/13)
無題(返信済)
(05/20)
無題(返信済)
(05/13)
無題(返信済)
(01/14)
無題(返信済)
(01/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ねこ
性別:
非公開
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]