忍者ブログ
2007年生まれの女の子と2009年生まれの男の子育ててます。 したの男の子は「腎性尿崩症」という難病で、無塩食の生活。 さらに2013年、成長ホルモン不全症との診断を受け、成長ホルモン投与の治療がスタートしました。どのくらいの期間で何センチ伸びたのか記録残します。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎月ビッグローブに735円払うのがめんどくさいのと
というよりもったいないので、
nyandahoのトップページをココに変えると思います。
あぁ、、思いおこせば1999年からはじめたホームページ製作。
8年もダラダラやってんのかー・・・長いなー・・
いろんな出会いが、そして音信不通があったな。。

と過去をすこぉし振り返りセンチメンタル34歳。

産むまでにきっとたぶん整理します。
もしかして「お気に入り」とか入れてくれてる
そこの奇特な貴方はアドレスココにしておいてくださいネッ♪と
PCの前でウィンクしておきます。

ところで、この間ともらちがセッティングしてくれて
プチ同窓会みたいのをしました。中学の同級生4人、
そのうちの一人は卒業以来(たぶん)あってないのでかれこれ20年近くぶりだったけど、お互い多少老けたものの
、20ねんのブランクなんて吹っ飛んで一気に学生時代に戻ってしまうという

あぁやっぱ同級生ってイイナー。と実感した日曜だった。

一人暮しの部屋でオサレキャンドルに火をつけていたら
自分の背中にも火が燃え移ったカチカチ山女や

電車のドアが閉じるところへ傘を挟んで止めた女

私はこの栄養ドリンク飲んだら調子よくなるんよ!
といって旅先のタイへオロナミン○5本持っていった女

武勇伝モアモア

とっても素敵な学友たちです。
それにしても、笑いすぎてお腹が張るわ
なんか笑いすぎるとゲップが溜まるのか、喉に空気の玉が挟まって
窒息しそうになってマジやばかった。

あんなに笑ったの久しぶりだった・・・・・・。
胎教、胎教。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(05/13)
無題(返信済)
(05/20)
無題(返信済)
(05/13)
無題(返信済)
(01/14)
無題(返信済)
(01/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ねこ
性別:
非公開
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]