忍者ブログ
2007年生まれの女の子と2009年生まれの男の子育ててます。 したの男の子は「腎性尿崩症」という難病で、無塩食の生活。 さらに2013年、成長ホルモン不全症との診断を受け、成長ホルモン投与の治療がスタートしました。どのくらいの期間で何センチ伸びたのか記録残します。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が退散する前に

やってる人いましぇんか。
やりたい人いましぇんか。

ミクシイ始めてみましたのですが
紹介してくれた人しかミクトモ?ミクフレ?なんやっけ。
なんかそういうのが居ません。
励まされてがんばってます。

コメントの無いここよりもなんだか「シーン」度が高い。
誰かー・・ここ見た人、登録しあいっこしてください(懇願)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オレオレ!
こにちは。
エニです、クスダです、前にBIGにいた人です。
忘れられたら悲しいので、覚えてるフリでお願いします。

前にコメしようと思ったけど、
へるくんの日記を6~7年も読み続けてます(怖!!
みくし検索したけどイマイチ確信が持てなかったので、
足跡付いてたらオイラだと思って登録して下さい。
マイミク少ない…。
えに URL 2006/10/10(Tue)10:40:19 編集
勇気を!!ありがとう!!
覚えてるよ!えにくすやろ~?
ていうか私も「アイアルクラシ」こそこそ読んでますです・・・
リンク変更してませんでした。ごめんなさい。
「あなたどなた?」と言われたらハズカシイ事態!と思い
書きこむ勇気が無くてロム・・(^^;;;
コメントありがとう!!!
つかずっと見ててくれてありがとう!!

で、今みたら「たかし」っていう人しか足跡なかったです・・・


私はニックネーム「へるちんき」で検索したらヒットするハズ。
たぶん。。
「埼玉」「クスダ」で検索したら・・0件って出た・・・ガチョーン
【2006/10/10 15:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(05/13)
無題(返信済)
(05/20)
無題(返信済)
(05/13)
無題(返信済)
(01/14)
無題(返信済)
(01/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ねこ
性別:
非公開
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]