忍者ブログ
2007年生まれの女の子と2009年生まれの男の子育ててます。 したの男の子は「腎性尿崩症」という難病で、無塩食の生活。 さらに2013年、成長ホルモン不全症との診断を受け、成長ホルモン投与の治療がスタートしました。どのくらいの期間で何センチ伸びたのか記録残します。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和田アキ子の歌が消えません。

ところで、ゴールデンはまさにゴールデンでした。
27日は会社の人の家にチョビとお出かけディナー。
28日実家
29日実家で妹夫婦とわたいら夫婦大集合
3日 オット実家へ
4日 オット実家へ
5日 オット実家へ(オットは釣りへ、私はスパイダーマン3鑑賞へ、チョビはジジババと公園へ)
6日 オット実家からお呼びがかかるがノー!と言えるヨメ、友達2人とそのコドモとランチ
7日 仕事
8日 友達の家でコドモ連れランチ

ほとんど予定が無かった割には、毎日普段より出かけたし
誰かと会ったなぁ・・・・。

チョビが意外に他のお友達ともなじめることが判明して
嬉しかった。収穫だった。

ていうか、オット父が「ワシなー、3から6まで休みなんやー・・・・」
とさりげなく「遊びに来てくれよ」アピールするので
可愛かったです。

「コドモを義両親にとられる!」とか
「キッツゥー!」とか言う人が居ましたが、私は全然ナーンとも思わないタイプで良かった・・・。

しかしあれやね
学生時代の友達はやっぱ良いね。収穫その2。
細かく書くと膨大ニッキになるので小出しにしよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(05/13)
無題(返信済)
(05/20)
無題(返信済)
(05/13)
無題(返信済)
(01/14)
無題(返信済)
(01/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ねこ
性別:
非公開
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]